直ぐに離脱されてしまう。 滞在時間が伸びない。 折角書いた記事にアクセスが来ているのに、 そこから先がうまくいかない。 アフィリエイトリンクまでたどり着かずに離脱されている。   そんな悩みにお答えします。 この記事を読むとわかること まず読者はなぜ検索するのかを考えよう     急いでなければ本屋や図書館で調べるでしょ?   ネットを使う、Googleを使…

【初心者~中級者向け】   アップした記事の検索順位の調べ方は どうやって調べればいいですか? 調べた後、何をすれば順位が上がりますか?   という質問に分かりやすくお答えします。   この記事で分かること 自分が書いた記事の検索順位の調べ方は検索順位チェックツールGRCを使えば簡単一発! 検索順位で上位表示させ、 読者に読んでもらうこと(つまりSEO)は稼ぎに直結し…

WordPressに必須のプラグイン17選

目安時間:約 23分

WordPressを運用するときに プラグインは何を入れればいいの? という質問をよくいただきます。 確かに、プラグインは便利。 ですが、やみくもに入れても、プラグイン同士の相性が悪買ったり 入れすぎると、動作が重たくなったりと 逆効果な場合も。 そこで、この記事では、 WordPressを始めるときにこれだけ入れておけば大丈夫!という 必須プラグイン17個を厳選してご紹介します。 この記事を読む…

メルマガの読者さんから 質問を頂きました。 【質問】 ブログ名を決める時に検索を意識して ブログ名にもキーワードを入れた方が良いでしょうか? という内容です。 確かに、いろいろな考え方があるけれど 長く運営していくなら・・という前提で 今日はこの質問にズバリ、お答えします!   この記事を読むとわかること ブログタイトル(ブログ名)の付け方・考え方 ブログタイトル=ブログ名の付け方って難…

アフィリエイトを始める

これからアフィリエイトにチャレンジしたいけれど 何から始めればいいですか?   そんな質問にお答えします。   この記事で分かること 最初に揃えるもの 最初に揃えるものから行きましょう。 この3つがあれば今すぐ始められます。 (特に、やる気と継続力は大事です)   パソコンは分かりますよね? スマホで・・という人もいますが、 アフィリやるには効率悪すぎるので、パソコン…

megablog

最近よく 「ブロガーとアフィリエイターの違いって何?」 という頂く質問を頂くので、 分かりやすくお答えします。   とは言っても、あくまで私が考える 「1つの解釈」として理解しもらいたい。 というのも、 ブロガーとアフィリエイターの違いって、 厳密な線引きはないので、 人によっても言う事違うだろうからね。     この記事を読むと分かること ということで、 あくまで「…

倒産

高校の頃からの親友がいる。     いや、親友と言うより 高校の頃から、ふたりで悪さをしまくっていた相棒、悪友と呼んだ方がいいかも。     親友だからといって、特に連絡を取り合う訳でもなく、 お互いに「生きてるんだろうな」ぐらい。 そんな関係で30年以上になる。       何をやっても不器用だった私と正反対で、 何をやらせて…

MEGA profile

MEGAです。

2014年からアフィリエイトをはじめ、2017年に7桁を達成し会社を退職。

現在はアフィリエイト・マーケティング・コンサル・アフィリ塾講師等々、パソコン抱えて全国を飛び歩いてます。

アフィリのコンシェルジュMEGAが
あなたの稼ぎ、爆伸びさせます!

詳しい自己紹介はこちら

最速で月10万円を手堅く稼ぐ!

初心者・挫折者OK!
少ないアクセスでザクザク稼げる
【MEGA式アフィリエイト】↓↓↓

詳しくはこちらのページで
↓↓↓
MEGA式 詳細はココ

サイト内検索

人気ブログランキングに参加中。
応援のクリック!
宜しくお願いします♪


アフィリエイトランキング

サーバー選びはコレ

◆WordPressやるなら
エックスサーバー一択だ

そのサイト離脱・・エックスサーバーなら防げるかもしれない。
高速・安定性・低価格
サーバーの最高峰↓↓↓


検索順位チェックツールGRC

あなたのブログ、今何位?
サイト成績表をひと目でチェックできる神ツールGRC。

人気記事~読まれています
カテゴリーからさがす
タグからさがす
新着記事
Twitter
YouTube

キーワード選定苦手な奴、
ちょっと来い!

鬼分かりやすく解説するぞ。

コメント ありがとうございます
WordPressおすすめテンプレ

【WING】
アフィリエイターの為に作られたWPテーマの最高峰。

「稼ぐ」ための仕組みがギッシリ詰め込まれており
カスタマイズの自由度も半端ない!

WING


【賢威】

読み込み速度とSEOの強さは文句なし。
根強いファンに裏打ちされた実力派テーマ。

新たに8.0がリリースされているが、
もちろん、以前の7.2もダウンロード可能。



megablog~別館です。